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>>HOME >>専門管理システム専門管理システム当社独自の管理システム商品 [家賃滞納保証・24時間サポートサービス・定期巡回報告・専門シーリング活動・オーナー保護契約・デザインリフォーム] 全て込みオーナー保護契約オーナー様は家賃を受け取るだけ
現在、東京ルールを始め国交省のガイドラインに基づく敷金全額返還、消費者契約法に沿った特約無効の流れが、標準化しつつあります。
そういった中でAICは管理物件オーナー様の負担を低減する為、法的観点に基づいたあらゆる工夫を行っております。
それらを的確に、契約手続き、賃貸借契約書に反映させ、将来にわたって負担を軽減する努力を継続してまいります。
他業者では料金が発生しますが、当社では全て含まれています。安心の料金体制 管理料は定率方式イメージ図
当社では、管理料は成果報酬しかいただきません。
01 専門リーシング活動
イメージ図 従来行っている入居者様への優先的なご紹介に加え、提携仲介業者様にも仲介手数料を全額差し上げ、幅広い募集活動を行います。
02 家賃滞納保証
イメージ図 家賃滞納による賃料の減収は、賃貸業にとって大きな悩みです。
又、法的手続きともなると多額の費用を要します。
そんなお悩みにお応えし、AICでは毎月の入金管理や滞納処理は勿論のこと、家賃滞納金を最高6か月分、当社が即日保証いたします。
03 24時間サポートサービス
警備会社との提携により、管理物件の苦情受付、トラブル対応、緊急手配を24時間365日行います。
24時間管理物件として、一人暮らしの方や、主婦の方より大変喜んでいただいており、又、物件に付加価値が付きますので入居の促進にも役立ちます。
04 定期巡回報告
管理物件の資産価値の維持、保全を図るため定期的に建物巡回を行います。
管理物件の現在の状況を確認し、設備の外観点検まで行い、現状、処理結果を詳細にご報告します。
さらには資産価値維持のための提案までしっかり行ってまいります。
05 オーナー保護契約
イメージ図 現在、東京ルールを始め国交省のガイドラインに基づく敷金全額返還、消費者契約法に沿った特約無効の流れが、標準化しつつあります。
そういった中でAICは管理物件オーナー様の負担を低減する為、法的観点に基づいたあらゆる工夫を行っております。
それらを的確に、契約手続き、賃貸借契約書に反映させ、将来にわたって負担を軽減する努力を継続してまいります。
06 デザインリフォーム
イメージ図 当社の原状回復工事は、唯、きれいにするのではなく、入居者ニーズを反映したデザインリフォームを心がけております。
クロス1つとりましても、デザイン性と入居者ニーズを反映させ500種類の中からお部屋の価値を高めるものを厳選します。
単なる原状回復工事ではなく、入居者様がドアを開けた瞬間、住みたくなるようなお部屋づくりをし、管理物件の入居促進に貢献してまいります。
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2009.05.28
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